
  • --/--/--(--) --:--:--


スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー

  • 2011/10/15(土) 17:03:29

ここ最近、すわりじわが気になる私…。

そこで、試して見ました。
ライオン「スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー」。

ライオン「スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー」

お試し利用で頂きました。


続きを読む

しりとり俳句(35番目)

  • 2007/09/23(日) 18:41:03

またまた、かなりご無沙汰してしまいました♪
おまささんから35番目を頂いたので、
ご無沙汰と言う事もあり、こちらに掲載致しました。

35番目:おまささん
「うわっなに 飛んできたのは いなごだあ」
ありがとうございました♪

36番目の方、お題は、
「あ」から、お願い致します。


しりとり(26‐34番目)

  • 2007/05/16(水) 01:03:10

かなりご無沙汰してしまいました♪
みなさん、いつも御参加頂き、ありがとうございます!
今回は、26番目から34番目まで、まとめま~す。

26番目:Kucingさん
「くるしいな ベルトをゆるめ また食べる」
27番目:おまささん
「るんるんも わらってごまかす ミステイク」
28番目:私
「苦しんで 得た経験は 宝物」
29番目:やすっぴさん
「飲も!飲も!と あなたと飲みたい 祝い酒」
30番目:李舞姫さん
「敬愛する 貴方のために 頑張ります」
31番目:私
「好きな人 努力が出来る 源だ」
32番目:僕さん
「大切な 知識ファイルに しまいましょう」
33番目:私
「うれしいな 良いものさがす これからも」
34番目:さくらこさん
「もういちど いってみたいな 二条城」

35番目の方、お題は『う』から、お願い致します♪

しりとり俳句(16-25番目)

  • 2007/04/22(日) 09:22:24

16番目「ね」やすっぴさん
「寝ていても夢で夢見る春の恋」

17番目「い」私
「いつまでも 若さを保つ 恋心」

18番目「ろ」僕さん
「ろうそくの 灯り良いもの みぃつけた」

19番目「た」私
「助け合い 互いの心 近くなる」

20番目「る」おまささん
「ルーブルで であった人は 元彼氏」

21番目「し」さくらこさん
「時差ぼけ対策に:シリトリ俳句などいかがですか」

22番目「か」私
「かすみ草 脇役だけど 底力」

23番目「ら」おまささん
「落花生 昔のなまえで 売ってます」

24番目「す」おまささん
「すばらしい 地球環境 作りましょう」

25番目「う」私
「うまれては 短い命 消えて行く」

では、26番目の方、お題は「く」でお願い致します!

しりとり(22番目)

  • 2007/04/14(土) 18:15:14

22番目、「俳句しりとり」お題は「か」ですね!

「かすみ草 脇役だけど 底力」

またまた無理やりかしら…?
かすみ草って、引き立て役になってしまっているけれど、
無いと、とても寂しいですよね。
そんな感じを書いてみました!

23番目の方、お題は「ら」で、お願い致します。


