
  • --/--/--(--) --:--:--


初めまして!

  • 2010/10/27(水) 07:04:00

本日から、お仲間になりました。{%一言・よろしくhdeco%}

20代のころは、自分の時間を作って、いろいろ経験し、
(でも、まだまだ経験したいことは、たくさんあります!)
30代の今は、自分の内側・外側ともに、
一生懸命、自分磨き、がんばっています。

ちなみに、現在はまっていることは、

・パン作り{%パンdeka%}(ピザ{%ピッツァdeka%}にも挑戦中!)

・ジム通い(キレイな体のライン作り)
・美容(特に、目指せ!美肌です。)
・FP&イタリア語の勉強(英語も、Brush Upしたいと思っています!)
が、メインです。
他にも、幅広く挑戦&挑戦したいと思っています。
(好奇心に関しては、{%超(チカチカ)hdeco%}強いです{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

プロフィールにもありますが、
「生まれつき反抗期」と言われている私。
普通の人と違った目線での内容になるかもしれません。

見たり聞いたり感じたことなど、
いろいろと書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します♪{%一言・ペコhdeco%}


続きを読む

初めまして!

  • 2010/10/27(水) 07:04:00

本日から、お仲間になりました。{%一言・よろしくhdeco%}

20代のころは、自分の時間を作って、いろいろ経験し、
(でも、まだまだ経験したいことは、たくさんあります!)
30代の今は、自分の内側・外側ともに、
一生懸命、自分磨き、がんばっています。

ちなみに、現在はまっていることは、

・パン作り{%パンdeka%}(ピザ{%ピッツァdeka%}にも挑戦中!)

・ジム通い(キレイな体のライン作り)
・美容(特に、目指せ!美肌です。)
・FP&イタリア語の勉強(英語も、Brush Upしたいと思っています!)
が、メインです。
他にも、幅広く挑戦&挑戦したいと思っています。
(好奇心に関しては、{%超(チカチカ)hdeco%}強いです{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

プロフィールにもありますが、
「生まれつき反抗期」と言われている私。
普通の人と違った目線での内容になるかもしれません。

見たり聞いたり感じたことなど、
いろいろと書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します♪{%一言・ペコhdeco%}

続きを読む


