
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト

  • 2012/05/31(木) 20:04:10

ごめんなさい、携帯からのテスト投稿です。


これが欲しかった♪

  • 2012/05/28(月) 20:52:22

旅行などの際、お化粧道具一式を持っていくとき、ビューラーがかさばる…。
なんとかコンパクトなものはないのかしら??
と思っていたところ、こちらのビューラーを発見♪

続きを読む

BORN THIS WAY-LADY GAGA

  • 2012/05/11(金) 08:10:00

昨日、たまたまTVを見ていたら、LADY GAGAが出ていました。
(内容は、You tubeでLADY GAGAの歌を歌っていた子供と一緒に共演するという話。)

ここ最近、ちょっとショックな出来事があり、不安を抱えていたんです。
でも、この曲を改めて聴いて、Powerを頂きました。
もっと自分に自信を持って!



元気をもらえる曲ですね。

そういえば、聖書にある言葉では、
「乗り越えられない壁はない。」
乗り越えられる人間に、試練が与えられる。

ショックなことが起こっても、
それを乗り越えるために、
友人と話し、元気をもらって、
周囲に目を向けると、元気になるメッセージがもらえる。
もっと前向きになれる感じがします。
そうして、どんどんパワーアップしていく。
経験ほど強いものはない。
こんなことでくよくよしていたら、時間がもったいないし、美容にも良くない!
もっとポジティブになって、心も外面も綺麗になろう♪

だから思う、悪いことが起こらない様に、と願うのではなく、
悪いことが起こっても、それを乗り越えられるパワーを得ることを願うのが大事。
悪いことが起こらなければ、良いことの有難さがわからないから…。

明後日は、母の日ですね。
ちなみに、私事ではあるのですが、明日が父の誕生日。
私の誕生日もそうですが、両親に感謝です。
生まれつき反抗期の私をここまで強くしてくれて、かついつも;今でも見守ってくれて…。
感謝しきれません。
「ありがとう!」

Beauty Latte

  • 2012/05/10(木) 07:11:29

「Beauty Latte」
そのままのネーミング♪

実は、こちらの商品、Pronto(プロント)で販売されているんです。
今朝、プロントに入って、気になって注文をして見ました。
(ごめんなさい、ちょっとバタバタだったため、写真はございません。)

1杯でカップヨーグルト約40~50個分の乳酸菌を含んだBeauty Latte!

乳酸菌というとヨーグルトっぽい感じを受けましたが、味は、通常のカフェ・オ・レと同じでした。
しかも、今、キャンペーンを行っているらしく、5杯飲むと、1杯無料になるのだとか!?

「Bラテ」のメニュー表はこちら↓
(プロントさんのメニュー表より)

画像


「Bラテ」の記事です。
「Beauty Latte」

ここ最近は、女子会もはやっているせいか、こういった女子会して綺麗になれるメニューもあるんですね。今後の参考に♪
女子会メニュー

これが欲しかった♪

  • 2012/05/05(土) 05:05:33

旅行などの際、お化粧道具一式を持っていくとき、ビューラーがかさばる…。
なんとかコンパクトなものはないのかしら??
と思っていたところ、こちらのビューラーを発見♪
平面が立体になり、そして、ビューラーに!

画像


画像


画像


ホットビューラーも良いのですが、ちょっと時間がかかるので、ゆとりのあるときに使っています。
主人がせっかちなので、慌しいときには、こちらのタイプが良いのかも…。
しかも、500円くらいです!

昔は、まつげパーマも行いましたが、トラブルがあったと聞いてからは、ちょっと疎遠になってしまいました。

フラフープ効果!

  • 2012/05/04(金) 09:29:00

ちょうど1年前、インナーマッスル!という内容で記事にしましたフラフープ!

実を言うと、なかなか出来ていないんです。←言い訳!?

1日10分、と目標を決めたのですが、この10分がなかなか取れない…。←またもや言い訳!?

昨年、9月頃から、バタバタし始めて、なかなかジムにいけないので、フラフープを!と思ったのですが、たまにフラフープをしております。

でも、たまに行うことで気づいたことが!!←かなりポジティブな私です…{%トホホwebry%}

フラフープって、即効性が高いのです。
下腹が鍛えられ、バストアップにも良いですヨ!
(私の行い方が間違っていなければの話ですが…。)

期間を開けてしまうと、筋肉痛が生じますが、←それだけ効いている、と言うことですよね!
翌日には、いや、フラフープ行った直後に、引き締まった感じがします。
バストアップに関しては、即効性??どうなんでしょうか?
実は、最近気づいたことだったので…。

ジムに行けなくなってからは、このフラフープとたまにジョギングをしているので、バストアップの事に関しては、ジョギングではないと思うんです。(消去法で判明)

ちゃんと毎日継続すれば、腹筋も、バストも良い形になりそうです。
でも、知人に話を聞くと、廻し慣れてしまうのはNGなんだそうです。
慣れてしまったら、歩いて廻してみたり、違ったスタイルをとると良いそうです。
これから薄着になるので、頑張って見ます!

最近の100YenShop Goods!

  • 2012/05/03(木) 12:47:50

先日、原宿の100yen Shopに行って参りました。
場所が場所なだけに(外国人観光客も多し)、通常のお店と違う感じがしたのは私だけ??

以前、 知人からi Phoneの充電コードが100yen shopで購入出来るのヨ♪、
と言われ、びっくりしていた私。
でも、この情報を知っていたから、主人が予備の充電コードが欲しいのだけれど…、と言われた時には、すぐ100yen shopにGo!でした。

ちなみに、私が、購入したいな、と思っていたGoodsをこちらでGet♪
(いつでも良いのだけれど…、と思っているとき、格安でGet出来るのは嬉しい{%笑いwebry%})

画像


この折りたたみコップは、出かける時に便利!
確か、通常だと500円前後くらいです。

あと、シリコンのおかずカップは、お弁当に♪
前に別のものを購入したのですが、こちらの形は持っていなかったので…。
お料理のGoodsは、沢山もっていても飽きないですね。

最近の100yen shop、凄いですね。


