
  • --/--/--(--) --:--:--


不思議なパフォーマンス!

  • 2012/07/29(日) 21:41:23

201209112

20120911


イタリアから今週、戻って来ました!
ヴェローナのアリーナ近くで、不思議なパフォーマンスをしていたので写真を撮りました!
どんなトリックなのかしら??

お姉さん、カメラ目線で手を振って下ってありがとう!

from BASSANO DEL GRAPPA

  • 2012/07/19(木) 06:28:22

画像


画像

fromBASSANODELGRAPPA

  • 2012/07/19(木) 05:51:10





イタリアから

  • 2012/07/17(火) 17:12:11



土曜日到着。
ミラノ駅です。

イタリアから

  • 2012/07/17(火) 05:12:21

画像
土曜日到着。ミラノ駅です。

バースデータイプ

  • 2012/07/13(金) 12:08:00

先日、めずらしくTVを見ていた私。
ちょっと気になるものが・・・。

バースデータイプと言うもの。

スタードラフト会議のHP・バースデータイプにUPされているので、お試しあれ♪

簡単な計算方法→こちらから(説明付き)

ちなみに、私は、「天才肌タイプ」。
自由な感性を持ちつつも、礼儀の正しさはピカイチです。
いつかはステータスの高い自分になって、周りから一目置かれる存在になりたいという願望を持ち、日々の努力を怠りません。
人前ではかっこ悪い姿を見せないように、どんなに辛い状況でも歯を食いしばって頑張る粘り強さがあります。
しかし、ほめ言葉にはめっぽう弱く、謙遜していても、「もっともっとほめて!」と、心の中では思っています。
人あたりはソフトで、外ではキチッとしている反面、プライベートでは逆に、とことん甘えん坊になります。

主人は、「フレンドリータイプ」でした。

続きを読む

バースデータイプ

  • 2012/07/13(金) 12:08:00

先日、めずらしくTVを見ていた私。
ちょっと気になるものが・・・。

バースデータイプと言うもの。

スタードラフト会議のHP・バースデータイプにUPされているので、お試しあれ♪

簡単な計算方法→こちらから(説明付き)

ちなみに、私は、「天才肌タイプ」。
自由な感性を持ちつつも、礼儀の正しさはピカイチです。
いつかはステータスの高い自分になって、周りから一目置かれる存在になりたいという願望を持ち、日々の努力を怠りません。
人前ではかっこ悪い姿を見せないように、どんなに辛い状況でも歯を食いしばって頑張る粘り強さがあります。
しかし、ほめ言葉にはめっぽう弱く、謙遜していても、「もっともっとほめて!」と、心の中では思っています。
人あたりはソフトで、外ではキチッとしている反面、プライベートでは逆に、とことん甘えん坊になります。

主人は、「フレンドリータイプ」でした。

続きを読む

梅雨とともに…

  • 2012/07/06(金) 22:21:25

梅雨入りして数週間。
梅雨時期って、ココロまでブルーになりますね。
早く梅雨明けして欲しい!

でも、雨って、肌に良いと考えれば、少しはポジティブになれる???
ちょっとしたツブヤキでした。



★ランキングのクリックも、こちらも宜しくデス
3ヶ所、クリックして頂けますと、嬉しいです♪
   ↓


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

韓国コスメ

  • 2012/07/06(金) 09:52:00

先日、ソニプラで購入しました!

ブルーが爽やか!
ごめんなさい、ブランド名を忘れてしまいました…。

画像


