
  • --/--/--(--) --:--:--


☆冬の必需品★

  • 2007/03/11(日) 10:55:04

加湿器

数年前から、冬に使っている加湿器!
この写真の物が、2代目となります♪
どうしても乾燥するし、部屋が暖まらない
そこで、加湿器!
暖かいし、乾燥防げるし一石二鳥♪
しかも、この加湿器、「アロマ」も使えるの!
今は、花粉症用にメンソールを入れて、使っています。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

nowbestさま はじめまして おまさです
履歴から参りました
この一隅のめぐり合わせに感謝しています
あなたさまの記事を楽しくまたうなずくように
拝見いたしました、
余りにも素敵な記事なのでおまさの記事に勝手に
引用させていただきましたこともお詫び申し上げます
また、この一隅のご縁を大切に思い
おまさの日記リンク欄にあなたさまのブログを勝手に
貼らせて頂きました どうかお許し下さい 
お友達になっていただければ本当に嬉しいです
これからもよろしく御願い致します。

  • 投稿者: おまさの日記
  • 2007/03/11(日) 15:14:33
  • [編集]

訪問有難う御座います。

履歴から来ました。
写真の加湿器はとっても、御洒落(?)ですね。
本当に便利な世の中ですねぇ。
また、お邪魔させてください。そして、私のブログにもいつでもいらしてください。
では。

  • 投稿者: まひろ
  • 2007/03/11(日) 20:19:49
  • [編集]

ありがとうございます♪

コメントありがとうございました!

おまささん、リンクの件、ありがとうございます♪
今後も、一生懸命、素敵なものを見つけて、掲載していきますねe-271がんばります!
良いものがありましたら、また、使ってください:)

まひろさん、また、まひろさんのブログにお伺いをさせて頂きます♪

今後とも、よろしくお願い致しますe-466

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/03/11(日) 21:00:09
  • [編集]

湿度がほしい…

コメントありがとうございましたv励みになりますw

ぼくの彼女さんも、この時期乾燥がライバルだそーで…

「目がイタイ!!」(コンタクトなんで)

「口が渇く!!」っとブすくれます

…加湿器買おっかな

  • 投稿者: 遊じ
  • 2007/03/11(日) 21:58:13
  • [編集]

コメントありがとうございました!

遊じさん、訪問、ありがとうございました!
乾燥は、辛い…。
電気屋さんで、安いものだと、5,000円以内で買えますよ。
でも、救急であれば、ちょっと部屋にお湯を汲んだ入れ物(洗面器とか!?)
を、置いておくだけでも、違うそうです。
後は、お風呂の後、お風呂場のドアを開けっ放しにしておくとか!
でも、加湿のし過ぎは、カビやダニの発生になりやすいので、気をつけて♪

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/03/11(日) 22:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

