
  • --/--/--(--) --:--:--


しりとり俳句(35番目)

  • 2007/09/23(日) 18:41:03

またまた、かなりご無沙汰してしまいました♪
おまささんから35番目を頂いたので、
ご無沙汰と言う事もあり、こちらに掲載致しました。

35番目:おまささん
「うわっなに 飛んできたのは いなごだあ」
ありがとうございました♪

36番目の方、お題は、
「あ」から、お願い致します。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おまささんから、頂きました!
しりとり俳句36番「あ」

秋の夜に 眺めるつきの うつくしさ

37番目の方、お題は、「さ」でお願い致します。

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/10/06(土) 12:37:26
  • [編集]

しりとり 俳句

しりとり 俳句しばらくぶりに投稿しま~す^^

しばらくですので、恥ずかしいですけどね(--)

ではでは、一句

【36番】あ
ありがたい ブログでしって 風邪治す

  • 投稿者: おまさ
  • 2008/07/17(木) 18:31:55
  • [編集]

しりとり 俳句

nowbest1 さんからいただきましたお題

【37番】さ

笹舟は 名月のつき 金色に

38番目のお題は

【に】でお願いいたします(o^o^o) つきぃー 

  • 投稿者: おまさ
  • 2008/07/28(月) 02:39:46
  • [編集]

<おまささん>ご無沙汰しております♪
最近は、バタバタしていて、しりとり俳句、掲載していませんでした。
でも、思い出していただいて、コメント頂き、ありがとうございます!

  • 投稿者: nowbest
  • 2008/07/29(火) 14:17:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

