
  • --/--/--(--) --:--:--


★やめられない★

  • 2007/03/11(日) 21:39:36

SWISS MISS

友人からもらって飲んでから、はまっています…。
以前、ドンキでファミリーパック(かなりお買い得!)を見つけたのだが、
その後、見当たらない…。
輸入会社に聞いたら、秋葉原デパートの中の店舗に売っている、
と言われ買いに行って数回。今度は、お店が無くなってしまった…。
箱でも良いのだが、ヘビーローテーションの私には、足らない…。
もし、東京で見つけた方、いらっしゃったら、教えてください♪
今度、また、会社に電話して、聞いてみます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すみません

勝手に、リンクさせてもらいましたi-202

  • 投稿者: まひろ
  • 2007/03/11(日) 22:12:49
  • [編集]

コメントありがとう^^

知人の「おまさsanのブログ」がリンク
されてて ビックリ!しました。

色んな商品を紹介されてるんですね。
また参考にさせて頂きます^^

  • 投稿者: ひー坊
  • 2007/03/12(月) 12:53:24
  • [編集]

まひろさん、リンクありがとう!
今後とも、よろしくお願い致します。

ひー坊さん、また、遊びに来て下さい。
私も、お伺いをさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/03/12(月) 13:31:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

