スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の風邪ひいてしまった対策の効果は…!?

  • 2008/01/04(金) 22:39:59

昨日、「喉がぁ!」と言う、内容を掲載致しました→内容は、こちらから新年早々、とうとう…

そして、今日の私は…

体調、バッチリ!です♪

これは、「ミルク+蜂蜜」のおかげか?
「ねぎシップ」のおかげか?
多分、両方のおかげですね

昨晩から、朝まで、ねぎシップをしていましたが、
こんなに効くなんて!ちょっとビックリしました。

念の為、今日も、ねぎシップします。
皆さんも、お試しアレ♪

ちなみに、今日は、もう1つ対策をしました。
これからの季節&花粉症対策にも!また、改めて掲載しますね


★ランキングのクリックも、こちらも宜しくデス
3ヶ所、クリックして頂けますと、嬉しいです♪
   ↓


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

効いたんですね~!

よかったよかった!!!
それにしてもすごい威力だぁ・・・!

私は風邪ひくときは、鼻からきますので・・・
というか鼻炎気味でもあるので・・・
のどは大丈夫なんですけどね~><

花粉症も今年はやばいかもっ こわいぃぃ。

応援ぽちりんこでーす。

  • 投稿者: ゆぶ
  • 2008/01/05(土) 02:41:11
  • [編集]

よかったですね。

きっと両方効いたんでしょうね。
でもネギシップはよく効くってみんな言ってるから、今晩また試したら完全に治るかもね。

インドでは妻は絶対夫服従らしいか問題ないみたい。
「あなたのいいと思うようにして!」って言っているそうです。日本でこんなことしたら、離婚にもなりかねないですよね。とてもこんな夫についていけないもの。
さてどうなることやら・・。

NYが初海外?
アメリカのハロウィーン、楽しいですよね。
私もハロウィーントクリスマスが一番楽しかったです。
ぽちx3 (ちなみに私はランキング2つしか参加してないんです。いつも応援ぽちx3押してくれてるけど。笑。でもいつもありがとう)

  • 投稿者: cherry
  • 2008/01/05(土) 10:10:06
  • [編集]

いつもありがとうございます♪

<ゆぶさん>コメント&応援ありがとうございます♪
私も、鼻は弱いのですが、まだ、鼻情報が少ないの~v-406
でも、またいろいろ調べますよ~!
お互い、花粉症は、頑張りましょうe-271

<cherryさん>コメント&応援ありがとうございます♪
ねぎシップ、とっても効果大!でした。ビックリ!
インドって、そうなんですか!こちらもビックリ!
国が違えば、文化もかなり違いますね…。

  • 投稿者: nowbest1
  • 2008/01/07(月) 17:50:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

