スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下よし子さん

  • 2008/01/14(月) 13:40:25

この方をご存知ですか?

正直、私は、最近まで、全く知りませんでした。
会社の人が本を持ってきて知ったのですが、
霊視をされる方(霊能者)らしいです。

その本で占った(?HPには、占いではない、とありました)ものが
HPでありましたので、紹介しますね♪

流生命です。

ちなみに、私は、「光」でした。
息抜きに試してみて下さい

★ランキングのクリックも、こちらも宜しくデス
3ヶ所、クリックして頂けますと、嬉しいです♪
   ↓


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全然知らないです。
最近多くなったよね、霊能者って。

それより、豆腐って豆富になりつつあるんですって?それも初耳です。
まあ豆が腐るよりイメージはいいけど、慣れないわ~。ぽちっx3

  • 投稿者: cherry
  • 2008/01/16(水) 20:28:44
  • [編集]

<cherryさん>コメント&応援ありがとうございます♪
そうですよね、霊能者 多くなりましたね。
私は、全く霊感も無いので「そうなんだぁ」と思うだけですが、
占いなど含めて、良いことだけは、信じます。
(悪いことは、すぐ忘れてしまう!)
人生ポジティブに♪

  • 投稿者: nowbest1
  • 2008/01/19(土) 22:08:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

