
  • --/--/--(--) --:--:--


桜、咲…。がんばれ♪

  • 2007/03/15(木) 18:51:55

桜1
桜2



私の家の近くの桜の“つぼみ”です!

桜の開花予想が、間違っていたと言うニュースを朝見て、ちょっとびっくり!
(でも、大幅では、無かったので、私的には問題は無いのですが…。)

もう少しで咲きそうです。がんばれ!!

★写真が、うまく取れなかった…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

かわいいですね、桜のつぼみ。
そうそう、開花予想訂正ってびっくりですよね。
また、冬に逆戻りってカンジに寒いですしね。
私も桜の写真撮ってみようとおもいます~^^

  • 投稿者: 嬢
  • 2007/03/15(木) 23:16:29
  • [編集]

ありがとうございました!

今日も、寒かったですね。
そのおかげで、東京に初雪が観測出来ましたけれど。
でも、この前の暖かさは、良かった反面、怖かった…。

『暑さ寒さも彼岸まで』
あと、もう少しで、過しやすくなりますね♪

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/03/16(金) 22:53:37
  • [編集]

こんにちはー、鼻の調子はいかがですか?
昨日は寒かったけれど、花粉が少なかったので私には嬉しい日でした。でも私の地区では初雪みられず・・・。
先日お台場に行ったら、すでにサクラが咲いてましたよ!!
多分ソメイヨシノでは無いと思うのですが・・・
春が待ち遠しいですねっ

  • 投稿者: prego
  • 2007/03/17(土) 11:18:23
  • [編集]

春だぁ♪

コメント、ありがとうございました♪
私は、「花粉鼻でブロック」を使ってから、
かなり落ち着いています!
今は、あまりマスクをつけることがありません。
でも、「ローションティッシュ」は、欠かせませんが…(笑)。

すごい!
もう、桜が咲いているのですね。
来週中ごろには、関東は、咲き始めそうですかねぇ。
確か、東京は、21日頃でしたよね!
そこから1週間後ぐらいに満開。(今年は、早い!!)
今は、日は春なのに、気温がまだ冬なので、
少しは、長く咲いてくれるかしら??

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/03/17(土) 22:52:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

