スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分に似合うカラーは?

  • 2008/04/13(日) 09:34:09

試着をしないで好きな色を買ったけれど、
実際着てみたら、なんだか合わない…。

着ると肌が綺麗に見えない…。


と言うことって、ありませんか?

実は、これって、自分と合わないカラーを選んでしまっているからなのです。
でも、

自分に合うカラー・合わないカラーって、どうやって調べるの??

ですよね!

本当は、
カラーコーディネーターの人に聞くのが一番なのですが、
お金がかかってしまいます。
洋服やお化粧を買う時に聞くのも良いですが、
買わないのに、お店に行って聞くのも…。
と言うことで、調べましたよ♪
このままインターネットで調べる方法が!


2種類ありますので、それぞれお伝えしますね

1)プラチナ肌・ゴールド肌

プラチナ肌 or ゴールド肌?

プラチナ・ゴールド肌の診断方法

2)簡単!パーソナルカラー診断

女性編

パーソナルカラー診断・女性編

男性編

パーソナルカラー診断・男性編

ちなみに、私は、プラチナ肌&ウインタータイプでした。
みなさんは、どうでしたか?
自分に似合うカラーを選んで、ちょっとイメチェンしてみては?
もちろん!?、ちょっと冒険してみても、良いですね♪

★ランキングのクリックも、こちらも宜しくデス
4ヶ所、クリックして頂けますと、嬉しいです♪
   ↓


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

流行みたいですね

娘が日本に一時帰国したとき、してもらったみたいです。
同じくウィンターって言われたみたい。
カラーコーディネート、随分変わったけど、よくなりましたよ。
面白いですね。応援☆

  • 投稿者: cherry
  • 2008/04/14(月) 20:35:25
  • [編集]

<cherryさん>コメント&応援ありがとうございます♪
色って、大事ですよね。
個性を出せるから、自分に似合うカラーを持っていれば、
好印象につながりますよネ。
ちなみに、私の妹は、証明写真を撮ったとき、
ブルーのトップスを着て撮ったら、顔色が悪くなってしまったのです。
結局、洋服を変えて、もう一回撮ることになってしまいました。

  • 投稿者: nowbest
  • 2008/04/20(日) 12:08:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

