スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とても便利なモノ

  • 2008/06/14(土) 08:31:50

6月の第1週目で関東は梅雨入りしました。
今年は、5月位から台風が来たり、台風が多い様な…。
これも、温暖化の影響かしら?と、思いつつ、雨対策を考えました。

長靴…、いや、レインブーツを履くことにしました。
最近は、レインブーツがオシャレになってきています。
しかも、実用性もあるし!

私も、先月末に購入しました♪
これで、雨の日もハッピーデーです

オススメですよ~!

レインブーツ


ちょっと画像が暗いのですが、わかりますか?

★ランキングのクリックも、こちらも宜しくデス
3ヶ所、クリックして頂けますと、嬉しいです♪
   ↓


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとほんと

ご無沙汰しておりました~。
こんな素敵なレインブーツなら、履いても見た目気にならない!
ふくらはぎのあたりまでしっかり長~いのもいいですよね。
中途半端だと意外とハネをカバーできないですからね。
以前、平気と思って短めのを買ったら、すぐに後悔しました ><

  • 投稿者: 二代目の嫁
  • 2008/06/27(金) 18:16:55
  • [編集]

<二代目の嫁さん>コメントありがとうございます♪
そっかぁ、中途半端だと、ハネてしまいますよね。
良かったぁ!
このおNEWのレインブーツは、まだまだ、活躍しそうです♪
でも、早く梅雨明けもしてほしいですが…。

  • 投稿者: nowbest
  • 2008/06/28(土) 23:24:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

