スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨明けしましたね♪

  • 2008/07/20(日) 09:48:09

昨日、ようやく梅雨明けしましたね!
これで、日本全国、夏本番になりました。

沖縄のほうは、1週間くらい梅雨明けが早かったみたいですが、
関東は、いつもと同じ…。
これでやっと、少しは、湿度が下がるかしらね!
(希望は、もっと湿度が下がるとうれしいのだけれど、こればっかりは難しいですね。)

そこで、今回は、夏本番に向け、過去に掲載した

「暑さ対策」

紹介します♪

麦茶

熱帯夜には…

参考にしてみてください♪

★ランキングのクリックも、こちらも宜しくデス
3ヶ所、クリックして頂けますと、嬉しいです♪
   ↓


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏本番ですね
でも最近は過ごし易くてラッキーです。
今年は自宅では
まだエアコンを使って無いので
今年こそはエアコンを使わないように
頑張ります、昨年は3回だけ使ってしまいました・・・。
暑すぎたのでね~。

  • 投稿者: せいパパ
  • 2008/07/21(月) 23:16:30
  • [編集]

<せいパパさん>コメントありがとうございます♪
神栖の方って、夜は、とても涼しいですよね!
東京は、夜も暑いです v-394
星もなかなか、見られないし…。
でも、今年は、実家に帰って、海に行く予定です!
とても楽しみです♪
でも、昨年、エアコンを使ったのが3回って、スゴイです!

  • 投稿者: nowbest
  • 2008/07/29(火) 14:14:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

