
  • --/--/--(--) --:--:--


幸福は…

  • 2007/03/22(木) 19:20:20

『幸福は、香水のごときものである。
人に振りかけると、自分にも必ずかかる』~エマーソン~
(1803-1882:アメリカの思想家・詩人)

そうですよね。
幸せは、みんなに振りまかなければ!
どんなに辛かろうと、笑顔ですごそう♪
(いくら、朝「ゴキブリ」に遭遇しても、笑顔笑顔!)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ

先日はコメントありがとうございました^^

いつも笑顔でいたいですねぇ♪

ご・・・・ゴキちゃんと遭遇ですか!
(@◇@;) ウ・・・
想像するだけで全身痒くなりますなっ・・・
でも!
スマ~イルヽ(=´▽`=;)ノ

  • 投稿者: うめこ
  • 2007/03/22(木) 20:02:07
  • [編集]

こんばんは

しばらく文章眺めてしまいました・・・ホントそうだね^^(しみじみ)

  • 投稿者: アズサ
  • 2007/03/22(木) 20:45:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/03/22(木) 21:41:02
  • [編集]

コメント、ありがとうございました!

うめこさん、コメントありがとうございました♪
そうなんですよね、ゴキちゃんって、どうして想像するだけで、
痒くなるのかしら…?(多分、全員が同じだと思うんです)
ある意味、すごい存在ですよね!

アズサさん、いつもありがとうございます♪
短い文章なのですが、しみじみしてしまいますよね。
また、いろいろ見つけて掲載していきますね~!

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/03/23(金) 09:11:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

