
  • --/--/--(--) --:--:--


POLA・BAマスク

  • 2011/12/11(日) 15:25:07

POLAさんは、ここ最近、「BA」(米倉涼子さん・夏木マリさんのCM)で有名ですよね!

12092


相変わらず、写真が下手な私です。
ごめんなさい…。
ちゃんと伝わってくれるとうれしいのですが…。

12094

しかも、2011年11月末現在、この「BA」シリーズ、36冠を獲得!

そして、気になったのがこのBAマスク

12093

通常だと、マスクって、シート(美容液)を使ってで、このシートは最終的に捨ててしまう。
でも、やっぱり最終的には、すべての美容液を使い切れていないんです。
そこで考えられたのが、このムースタイプのマスク。
これは、シートを使わず、ムースをそのまま顔に付けるんです。
しばらく置いて、最終的には、そのまま泡(ムース)を、塗りこむ??浸透させるんです。
洗いは不要・かつ泡も濃密で垂れて来ないんです。
ちなみに、手にお試しをしたのですが、翌日、付けた部分は、しっとり♪
良さそうです。

やはり高い分だけあって、効果は高そう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかよさげですねー!
BA興味ありますが、高そうだなーって思っていたんですが、このマスク一体いくらなんでしょうか…ビクビク

  • 投稿者: prego
  • 2011/12/20(火) 21:28:34
  • [編集]

<pregoさん>コメントありがとうございます!
60gで、21,000円なんです!お高め…。
たまには、自分へのご褒美として、でも良いかもしれません。
でも、手に塗ったら、翌日、肌の状態が良かったです。
全成分、捨てることなく使えるのなら、と考えると、惹かれます。

  • 投稿者: nowbest
  • 2011/12/21(水) 22:09:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

