スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バースデータイプ

  • 2012/07/13(金) 12:08:00

先日、めずらしくTVを見ていた私。
ちょっと気になるものが・・・。

バースデータイプと言うもの。

スタードラフト会議のHP・バースデータイプにUPされているので、お試しあれ♪

簡単な計算方法→こちらから(説明付き)

ちなみに、私は、「天才肌タイプ」。
自由な感性を持ちつつも、礼儀の正しさはピカイチです。
いつかはステータスの高い自分になって、周りから一目置かれる存在になりたいという願望を持ち、日々の努力を怠りません。
人前ではかっこ悪い姿を見せないように、どんなに辛い状況でも歯を食いしばって頑張る粘り強さがあります。
しかし、ほめ言葉にはめっぽう弱く、謙遜していても、「もっともっとほめて!」と、心の中では思っています。
人あたりはソフトで、外ではキチッとしている反面、プライベートでは逆に、とことん甘えん坊になります。

主人は、「フレンドリータイプ」でした。

AUTHOR: luna
DATE: 07/14/2012 02:22:07 PM
私は、オウンマインド(天下取りタイプ)だそうです(笑)
他人は他人、私は私、ってことでしょうか。
多分、そこは合ってる気がしますが、
天下取れる気はしません(^。^;)
面白いことを教えて下さって
ありがとうございました。
身近な人のタイプも調べて
楽しんでみます(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はなちゃむさん、コメントありがとうございます!
(遅くなり、ごめんなさい!)
簡単な計算方法をご活用下さい!
これだと一発でわかりますよ!!

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2012/08/01(水) 00:20:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

