スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フラフープ効果!

  • 2012/05/04(金) 09:29:00

ちょうど1年前、インナーマッスル!という内容で記事にしましたフラフープ!

実を言うと、なかなか出来ていないんです。←言い訳!?

1日10分、と目標を決めたのですが、この10分がなかなか取れない…。←またもや言い訳!?

昨年、9月頃から、バタバタし始めて、なかなかジムにいけないので、フラフープを!と思ったのですが、たまにフラフープをしております。

でも、たまに行うことで気づいたことが!!←かなりポジティブな私です…{%トホホwebry%}

フラフープって、即効性が高いのです。
下腹が鍛えられ、バストアップにも良いですヨ!
(私の行い方が間違っていなければの話ですが…。)

期間を開けてしまうと、筋肉痛が生じますが、←それだけ効いている、と言うことですよね!
翌日には、いや、フラフープ行った直後に、引き締まった感じがします。
バストアップに関しては、即効性??どうなんでしょうか?
実は、最近気づいたことだったので…。

ジムに行けなくなってからは、このフラフープとたまにジョギングをしているので、バストアップの事に関しては、ジョギングではないと思うんです。(消去法で判明)

ちゃんと毎日継続すれば、腹筋も、バストも良い形になりそうです。
でも、知人に話を聞くと、廻し慣れてしまうのはNGなんだそうです。
慣れてしまったら、歩いて廻してみたり、違ったスタイルをとると良いそうです。
これから薄着になるので、頑張って見ます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

