
  • --/--/--(--) --:--:--


デトックス・ティー

  • 2012/01/03(火) 11:40:27

年末年始、日光でゆったり・リラックスしてきました!
食事も美味しく、満腹状態でした。
ウォーキングをしていましたが、やはり+(プラス)になっている可能性が…{%がっかりwebry%}
でも、まあお正月なのだし…{%うっとり(ぽわん)webry%}
東京に戻ったら(昨日から)、ダイエットです!
ちなみに、主人は、お替りをしすぎて??下着がキツイといっていました{%困るwebry%}

ここ数年、いろんなダイエットのお茶を試しています。
どれも良いのですが、キャンドルブッシュという成分がダイエットに良いのかも?
と思って、昨年から愛飲しているのがこちら↓

画像


こんなに沢山の材料がブレンドされています!
画像


もしかしたら、こういったダイエット用のお茶のおかげで、体重の増減がなくいられるのかも…。
やはり「継続は力なり」なのでしょうか…。
(でも、これだけに頼ってしまうのは良くないので、ちゃんと運動も行わなくてはいけませんね!)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

