スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2012年の占い

  • 2011/12/23(金) 07:16:00

今日、ある番組で、鏡リュウジさんが、ご出演されていらっしゃいました。
そして、メッセージを送ると、占って頂けるとの事!

それを聞き、すぐ私は、PCを開き(というより、開いておりました)、メッセージを送信。

でも、最初に読まれる方は、生まれた時間・出生地まで書かれていて、私のメッセージは読まれないな、と思っていたら、最後に読まれたんです{%笑いwebry%}
(メッセージは、私の夢についての内容{%うっとり(ぽわん)webry%})

蠍座の私。
来年2012年は、10月から土星が蠍座に入るとの事。
夢を実現するには、10月~が良いのだそう。
注意をしなければいけないのが、夢を実現するのに、ペースダウンをしているように感じるかもしれませんが、それは、今までの行いが積み重なって、夢に近づいている(頑張っていることが形になってきている)=現実化するということなんだそう♪だから諦めてはいけない!
それまでは、コツコツと頑張っていかなければいけません。

10月、長いようにも感じますが、でも、積み重ねて、目標を設定するには、ちょうどよい時期なのかも。そう思いつつ、来年の目標を明確にする為にも、リスケジュールをします!
年末、ちょうど年が変わるときに、こういったアドバイスを頂けて、とてもLuckyな私。

覚書(かなりプライベートすぎですが…)、目標と言うことで、記事にUPしちゃいました。
来年も、目標に向けて、頑張ります{%ファイト(チカチカ)hdeco%}

ちなみに、来年の星座ごとの運勢は→鏡リュウジの2012年のあなたの運勢

TITLE: 今年最後の記事
URL: http://model173.kirei.biglobe.ne.jp/201112/article_23.html
BLOG NAME: めざせBest& Beautiful Life!@KireiStyleブログ
DATE: 12/28/2011 07:52:22 PM
明日から旅行のため、これが今年最後の記事になります。
多分?いや絶対、主人が帰ってきてからは、記事のUPが出来ないと思うので…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

