スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


流行語

  • 2011/12/19(月) 08:37:47

今年、目に付く単語「女子会」。

もちろん、私も女子なので、女子会、します{%笑いwebry%}

昨日、とんかつ屋さんの看板で、「女子会にも!」と書いてあって、思わず、今年の流行語かしら?と思って、調べた所、2010年度の流行語でした。
時代遅れな私です…{%困るwebry%}

ちなみに、今年の流行語大賞は…

<トップテン>
年間大賞 なでしこジャパン
トップテン 絆
トップテン スマホ
トップテン どじょう内閣
トップテン どや顔
トップテン 帰宅難民
トップテン こだまでしょうか
トップテン 3.11
トップテン 風評被害
トップテン ラブ注入


ご存知でした??

過去の大賞は、こちらのサイトからご確認頂けます。
ユーキャン新語流行語大賞


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

