スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更ながら、思うこと

  • 2007/03/31(土) 23:03:47

それは、パソコン・インターネットです。

こうして、皆さんに出会えるのも、
パソコン・インターネットが有るから、出会えたのですから。

瞬時で「色々な情報」を「色々な国」から集めることの出来るもの。
離れた人・知らない人同士・みんなをつなぐもの。

誰・どの会社が考えたのだろう…?
不思議に思います。

「ウインドウズ」は、「ビル・ゲイツ」と、
言うことは、知っているけれど、それだけしか知らない!?
私だけかしら…?

実は、私は、10年前まで、
全くコンピューターが出来ませんでした。
というより、触れませんでした。
電源も、入れられませんでした。
(私が触ると、壊してしまうと、思っていました。)

でも、使い方を勉強して、今では、ここまで成長しました。
(ごめんなさい、
省略し過ぎてしまいました!わかりませんね。)

海外にいる友達とは、時差も関係無く、
好きな時に、すぐ情報を送ることができるし、
(手紙は、こうも出来ませんでしたね)
パソコン回線を使って、電話も出来る…。
パソコンで、音楽も聴けるし、映像も見られる。
等など、とても便利になりました。

まさに私の小さい頃の「未来」です!

もちろん、電話・手紙も大好きです!
でも、同じくらいパソコンも大好きです!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新年度ですね!

4月1日 新しい年度に入りました

なぜかこころもうきうき、
みんなで仲よく、スタートといきましょう^^

スタートダッシュでGOGO(o^o^O)
スカイプもガンガンしましょう^^

  • 投稿者: おまさ
  • 2007/04/01(日) 08:16:54
  • [編集]

そうですね、今日から新年度!
新しい気持ちで行きましょう♪
また、スカイプしましょうね~。

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/04/01(日) 10:13:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

