スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の過去…

  • 2011/10/30(日) 09:59:39

すごいタイトルになってしまいました。
「美」というカテゴリーになるのかもしれませんが、マイナス部分にあたることかもしれません。
もしかしたら、悩んでいる方もいらっしゃると思い、記事にしました。

実は、10年位前まで「ちょっと腋臭(ワキガ)」でした。
これは、遺伝。
母親がとても気にしてくれて、小さい頃からケアをしておりました。
母親が自分で試して良かった物を、私にも勧めてくれました。
でも、私の周りで臭いを感じると、自分ではないか??と思ってしまったり…。
すぐ、お手洗いに行って、臭い対策したりしました。
ただ、臭いはケアできても、色だけはケアできない…。
白い洋服を着ると、脇部分が黄色になってしまったり…。
これは、辛かった。

でも、ずっと母親が気にしてくれていて、
10年位前、手術を勧めてくれました。
しかも、手術代を誕生日のプレゼントとして支払ってくれたんです。
私は、酷い方ではなかったので、料金的に安めのものでも良いのでは?
と思っていたら、母親がいろいろNETで調べてくれて、再発しないもの(安いと、再発する可能性があるとか)を見つけてくれました。
術後は、1週間位大変でしたが、なんとか乗り切りました。
(もちろん会社には、手術の理由は内緒。←これの方が大変)
そのおかげで、今では、臭いを気にすることなく、お気に入りの洋服も脇の着色を気にすることなく着られるようになりました!

手術の跡も気になったのですが、
シワの部分にあわせてメスを入れて頂いたので、全然目立たない!
これは、今でも、知人に見せても、全然わからない!

しかも、更なる??メリットが!脇の部分の毛もあまり生えてこないんです。

プレゼントしてくれた両親に感謝です。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

