スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1年が経ちました♪

  • 2011/10/29(土) 01:41:00

Kirei Style Blogを始めて、1年が経ちました{%笑いwebry%}

「初めまして」の記事が、10月27日。

あっという間でした。

ブログで宣言をさせて頂いたり、
Kirei style のブロガーさんのモチベーションの高さに、
私も、感化され、(私的には)美意識が以前よりも増した感じです。
あっという間の1年ですが、とても充実しています。

徐々に、自分の目標が達成されてきて…。
でも、これで終りではないです。
まだ、途中。
そして、また、これから新たな目標が出てくると思います、
いや、出てきます。

主人から、Kirei style のブロガーさんから、
私の周りの方から、皆様から、良い影響を頂いております。
ありがとうございます{%一言・ペコhdeco%}
そして、また、今後とも、宜しくお願い致します。

これからも、頑張っていきます{%顔文字ファイトhdeco%}

AUTHOR: 麗子
DATE: 10/29/2011 03:49:44 PM
Ms.Martiniさん☆
1周年☆おめでとうございます{%拍手webry%}
Ms.Martiniさんのブログから教わることたくさんです{%感謝(チカチカ)hdeco%}
そうですよね!人生に終わりはないんですよね☆
感謝の心を忘れず、一緒に頑張っていきましょうね{%笑いwebry%}
またいろいろ参考にさせてください♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

yokoーsunさん、コメントありがとうございます!
このブログに登録して、モチベーションがUPしました。
結構、記事にすると、良いかもしれません。
お試しあれ♪
私も、まだまだ頑張ります{%力仕事webry%}
また、今後とも、宜しくお願い致します{%一言・ペコhdeco%}

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2011/10/29(土) 21:47:46
  • [編集]

1周年、おめでとうございます。
ブログに記録していくことによって、
自分の中で、徐々に何かが整理されていったり、
解決していったり・・・
で、気づけば、目標達成?とかって、ありますよね。
今後も、いい刺激をたくさん分けて下さいね♪

  • 投稿者: luna
  • 2011/10/30(日) 08:48:16
  • [編集]

lunaさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね、記録すると結果に繋がる。
「The Secret」で読み、実行しました。
昔は、頭で考えるだけでしたが、記録し、実行する。
最近は、頻繁に行っています。
また、今後とも宜しくお願い致します{%一言・ペコhdeco%}

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2011/10/30(日) 09:39:11
  • [編集]

おはようございます!そして、一周年おめでとうございます{%クラッカーwebry%}
続けることが何よりも大切で、そして本当に難しいことだと感じています。
Ms.Martini さんのブログからは、いつも強い意志と、ゆるがない芯のような「個性」を感じます!
的確に伝える力や賢さなど、真似をしたいことはたくさんです!
私。も記録をしていくという気持ちで、日々の心の出来事を書きとめています。
読者モデルブロガーさん方や、読者の方々に育てていただいているという気持ちです。
これからも、たくさんのいい刺激を切磋琢磨していきたいです!

  • 投稿者: 私。
  • 2011/10/30(日) 11:24:02
  • [編集]

私。さん、コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ホントの私は、感情的になりやすく、何もないと支離滅裂になるタイプなんです。会話では特に{%トホホwebry%}
かろうじて??文章を書くときに関しては、自分のペースで書け、書き直しが出来るので、最後に見直して手直しをして、変な文章にならずに済んでいるのかも…!?
また、今後とも宜しくお願い致します{%一言・ペコhdeco%}

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2011/10/30(日) 11:39:00
  • [編集]

Ms.Martiniさん 1周年おめでとうございます{%クラッカーwebry%}
ブログを続けることも、書いたことを実行するのも意外に大変だけど、自分にとってはプラスになりますね!
私もMs.Martiniさんのように、しっかり目標を持って頑張うと思いました{%感謝(チカチカ)hdeco%}
これからも色々教えてくださいね{%一言・よろしくhdeco%}
そして、ウィンターさんなら黒がお似合いになるんだろうな!
いいな~。。。

  • 投稿者: sawami
  • 2011/10/30(日) 21:00:23
  • [編集]

sawamiさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いろいろ教えてください{%うれしいwebry%}
みなさんから、「私も、がんばらなくちゃ!」と思うこと沢山です。とても意識の高い、素敵な方ばかりです。
(このブログを始めて、意識が変わりました!)
正直言うと、ちゃんとした目標が出来たのは、結婚してからなんです。
それまでは、漠然としていました。
でも、このブログにかく事によって、意識も変わって、良かったです。
また、今後とも宜しくお願い致します{%一言・ペコhdeco%}

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2011/10/31(月) 07:34:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

