スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この時期には必需品です♪

  • 2011/10/15(土) 12:02:22

夏が過ぎ、過ごしやすくなってきたこの頃。

日本の夏って、湿度が高く、乾燥はしないのですが、
夏が終わった後って、すごく乾燥しますよね。
肌にも良くない{%困るwebry%}

先日、購入した米ぬかしっとりたおるも、オススメ♪

それと、以前紹介したのですが、乾燥肌には…、汗をかくことなんです。

でも、どうしても眠っている間は、難しいですよね。

私は、加湿器を利用しています。

家には2台あって、1台は、スチーム式加湿器、もう一台は空気洗浄器の加湿器。
使い分けています。

家は、完璧な位、乾燥対策をしているのですが、
職場までは、加湿器をもっていけません。
(昔は、スチーム加湿器を持っていっていましたが…。)

今は、こちらの製品を愛用♪

電気を使わず、コンパクト(持ち運びに便利)!

画像

~画像:ミクニHP・ちょこっとオアシスより~

今は、こちらの製品にアロマウォーターを入れてみたり。

最近販売された商品ちょこっとオアシスプラスも追加して購入してしまいました!

お店によっては、季節を問わず購入できるので、出張など乾燥している場所に行く際はオススメです。

ちなみに、こちらの製品、先程紹介したビタミンCを活性化のレブニールを販売されていた会社なんです!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

