スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Fragrance♪

  • 2011/10/10(月) 06:13:00

以前から、香りに敏感な私…。
良い香りだけでリラックス♪
そういったこともあり、昔から、「無香料」と「香り付」だと、必ず「香り付」を購入しています。

香水も好きだし、
シャンプーなども、香りの強いものが好き{%笑いwebry%}
しかも、昔は、ちょくちょく種類を変えていました。
私って、もしかしたら、鼻が鈍感!?
と言うくらい…。
でも、鈍感ではないんですよね、
慣れてきてしまうと、香りに鈍感になってしまうんですよね。
一時は、香りに鈍感になりすぎて、
香水をたっぷりつけてしまった事も…{%げっそりwebry%}
周りの方、ごめんなさい。反省{%がっかり(orZ)webry%}

それからは、シャンプーは別として、
数種類を使って、香りを感じるようにしています。

今回は、ソフナー。
CMで気になっていた「Flair」。
「水分や汗を感じるたびさらに香りわきたつ」というフレーズで即購入!
今まで単体で「レノア Happiness」を使っていたのですが、今回は、2つ使い分けてみよう、と。

主人も香りの強いものが好きで、
一時期は、ダウニーを使っていたのですが、
最近は、CMで気になるものがあったので、思い切ってダウニーからChange!
レノアに関しては、主人に香りをチェックしてもらって、購入しましたが、
今回は、私の独断。

画像


早速使用してみましたが、とっても良い香りです♪

AUTHOR: 私。
DATE: 10/10/2011 08:44:09 PM
こんばんは♪

私。もCMに魅かれてフレアフレグランスを使い始めました!
ダウニーと交互に使っていますが、本当に良い香りがしますね!
近々、私。も記事に書こうと思っています♡
濡れてもいい香りって、画期的ですよね~{%拍手webry%}

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

