
  • --/--/--(--) --:--:--


強力!ステインクリア

  • 2011/09/24(土) 09:31:46

ここ最近、コーヒーや赤ワインを飲む機会が多くなっているのですが、心配なのが、ステイン。

とうとう歯に、しかも表面の目立つ部分に…{%泣くwebry%}
今朝、一生懸命磨いてもとれず…。
次回の歯医者さんも12月の予約。
たまたま買い物に行ったとき、歯磨き粉コーナーを見ていたら、こんなものを発見!

画像
画像


「ステインクリア ポリッシュ」
なんだか、強力そう。
即効性もありそう。
確か、昔見たCMでは、Ora2って、「ステインクリア」と謳っていた様な…。
即決で購入しました。

先程、使ってみたところ、
即効性あり!
ステイン除去できました♪
良かった。

画像


こちら↑の写真は、昨日、主人からプレゼントされたバラの花です。
最近は、ドライフラワーにしないので、写真に撮ってこのブログに保存。
(先日もらった時も保存すれば良かった…。ピンクでかわいかった♪)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

