スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪もうすぐ結婚記念日♪

  • 2011/08/03(水) 07:54:00

8月8日、来週の月曜日ですが、
私達の結婚記念日です{%うれしいwebry%}

実は、この日なのですが、
いろいろ迷って、私が決めました。

プロポーズをされたのが、5月30日。
7月の主人の誕生日に間に合わなかったので(書類が間に合わず)、
11月の私の誕生日にしようと思ったのですが、それは長すぎる…。
イタリア人の主人が覚えやすくて、縁起の良い日はないかしら??
と思っていたところ、8月8日が大安だったのです。
日本的には、8は八で、末広がり。
しかも、この日だったら主人も覚えやすいかも!?
という考えで、8月8日に決定!
ちゃんと証人の人からもサインをもらえ、
書類も用意ができ、無事、区役所に提出できました。

今年は、レストランで食事の予定。
ですが、月曜日なので、主人の仕事が何時に終わるかわからないため、1日早めの7日の夜にお祝いをしようと言う事になりました。
日曜日だったら、予定が組めるので{%ハート4webry%}

ドレスアップして(先日購入した楊柳のドレスは、主人に果物の保護クッションみたいと言われていて{%泣くwebry%}、今日、記念日の時は着ないでね!と言われてしまった{%トホホwebry%})

先日、主人から突然(何故か?)プレゼントされた真珠のネックレス、まだ付けていないので、これにあうドレスを選びましょうか{%うれしいwebry%}

画像


AUTHOR: Ray
DATE: 08/04/2011 11:47:44 PM
もうすぐですね、おめでとうございます。
どんなドレスを選ばれるのかな?
素敵な記念日になりますように♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

