スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眼の下のくま2

  • 2011/05/14(土) 06:36:00

最近、またも気になりだした眼の下のくま{%トホホwebry%}

以前、「眼の下のくま」というテーマで記事にしましたが、またも、「眼の下のくま」情報をGETしたので、記事にしますね♪

コンシーラーがいいのかしら??と思いつつ、
いや隠すのは良くない。くまを解消しなければ…{%困るwebry%}

と言うことで、必死で探しました。
結果、「ビタミンK」という成分が、くまには良いらしい{%うれしいwebry%}

ちなみに、購入してみました!
『HOMEO BEAU(ホメオ バウ)アイクリアEGプラス』

画像
画像

(上)パッケージの「くま撃退」と言うのがとても気になります。
(下)ホメオバウとは『ホメオスタシス』と『ビューティー』の造語だそうです。

まだ、購入したばかりなのですが、しわにも良いらしいので、
眼の下のくまだけではなく、ほうれい線にも、塗ってみようかしら♪

また、結果がわかりましたら、記事にしたいと思います{%力仕事webry%}

AUTHOR: 桃太郎
DATE: 06/07/2011 12:08:03 AM
こんばんは~
目のくま 撃退したい一人です・・・
化粧でなんとなく隠しても夕方には出没。

根本からの撃退を目指したいですよね・・・

結果を楽しみにしてます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

