スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


美意識の高い主人

  • 2011/02/11(金) 11:59:45

ここ最近、主人が私の肌を気にしてくれます{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}

そうなんです、昔ニキビが酷く、その時の痕が残ってしまっているんです。
それを気にしてくれているんです。

出会った当初は、鼻毛・耳毛を気にしていなかった主人。
自然体な人なんだ、と思っていました。
でも、やはりここは日本。
他の方から、指摘されたことも…。
やっぱり、気にしたほうが良いのかしら?と思っているときに、
主人からも、「言って下さい」と言われ、
ここ数年は、見える部分の毛(鼻毛・耳毛・眉毛)を整えるようになりました。
ちなみに、本人曰く、「癌」だといやだから、
といって、ホクロ除去もしました。

ちなみに、私は、
10代後半⇒ニキビが酷く、顔が真っ赤に…。
  この時は、ニキビ治療に力を入れている先生に出会い、
  ニキビを治すことに専念。ニキビがおさまってくる。
20代前半⇒ニキビがおさまり、化粧を覚える。
  でも、ニキビ痕だけが気になる…。
  ちょうど、この時、エステ(今でもお世話になっている)に出会う。
20代後半⇒ヘルペスが出来、皮膚科へ。
  その時、ピーリングを知り、行う。
30代⇒化粧水を手作りしてみたり、
  なるべく肌に負担をかけないものを見つけていく。
という状態。

昨年10月くらいから、主人からも「何かないかなぁ…?」
と言われ、再度「ピーリング」を…。

でも、先日の「ピーリング後」の肌があまりにも赤く、
逆に驚いてしまった主人{%顔文字驚きhdeco%}
(私的には、許容範囲内だったのですが…)

ちょっと早いValentineということで、

画像
画像


をプレゼントしてくれました。
収れん化粧水。

一生懸命、探してくれたんでしょうね。
「ありがとう」です{%ありがと(チカチカ)hdeco%}

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

