スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Christmas Present ♪

  • 2010/12/31(金) 08:55:20

今日は、大晦日。
なのに、このタイトル…。
遅くなってしまいました…{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}

先日、主人が突然、出かけてくると言って、出て行きました。
帰ってくると、手には、プレゼントが…。
ウキウキして、開けてみると、中には見たことが無い紐が…???
何だろうか?
主人に聞いてみると、「え゛ー!」
即行、お店へ。
戻ってきて、再度、ウキウキで箱を開けると、↓のプレゼントが…。
ありがとう{%顔文字ハートhdeco%}

画像


私自身も、3ヶ月前に、新しいお財布を購入していたので、
こちらは、お札&カード入れメインで…。
そうすれば、無駄遣いも予防出来るかしら!?

今年は、このブログをはじめ、スタートの年になりました。
来年も、スタートがありますが、挑戦の年にもしたいです。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
そして、来年も、よろしくお願いいたします{%一言・ペコhdeco%}

AUTHOR: ☆TOMOKO☆
DATE: 12/31/2010 01:14:03 PM
Martiniさんのご主人はサプライズプレゼント上手ですね~{%拍手webry%}
なかなか出来ないことだと思うので・・・素敵です!
来年も素敵なご主人と良い1年をお過ごし下さい{%ハート2webry%}

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Rayさん、コメントありがとうございます♪
紐なんですが、箱にお財布を固定する紐だったんです。
最初、プレゼントが無かったときは、どんな風に使うんだろう{%顔文字?hdeco%}
とかなーり疑問だったのですが、戻ってきて、固定用だったことがわかりました{%うーん…(シクシク)hdeco%}
今年も、よろしくお願いいたします!

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2011/01/02(日) 17:59:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

