スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


美脚への道~Step1~

  • 2010/11/22(月) 08:52:24

ここ最近、フットマッサージに行っていなくて、
脚が太くなってきた感じです…{%うーん…(シクシク)hdeco%}
やっぱり定期的に行ったほうが良いですよね。

自分でもマッサージしていますが、
人にマッサージしてもらったほうが、
自分に甘くしなくて、まんべんなくマッサージできるので、良いですよね。

でも、まだ時間を作ることが出来ないので、
ちょっとこんなモノを取り入れてみました{%顔文字喜びhdeco%}

画像


CMを見て、とっても気になっていたんですよね!

リーボックのEASY TONEシリーズで、ABCマートとのコラボモデル。
「SIMPLY TONE」
こちらは、通常のシリーズよりお得で、
特にこだわりは無かったので、こちらを購入しました。

購入してからは、
買い物に行ったり、ちょっと出かけたりする時に履いていたのですが、
歩くのは、短時間。
正直あまり実感していなかったのですが、
先週の土曜日、ちょっと歩く時間が取れそうだったので、
こちらを履いて、ウォーキング♪{%ブロっくま行くdeka%}
約1時間程歩きました。

翌日、そして今日、筋肉痛が{%顔文字喜びhdeco%}
しかも、その効果が!
平日は、ヒールのある靴を履くのですが、
足の形、特にふくらはぎ部分が良い感じ♪
実感しました{%顔文字ファイトhdeco%}


ちなみに、筋肉痛に良い食べ物は、「赤身の魚」。
実は、この赤身の魚には、BCAAが含まれており、
筋肉痛の原因となる乳酸の発生を抑えることが出来ます。
スポーツの後に補給すれば、筋肉痛予防(?対策)になります!

他にも、卵・牛肉・牛乳などに含まれます。


AUTHOR: さくらこ
DATE: 11/23/2010 11:14:16 AM
初めまして。
コメントありがとうございました。

私も普段はABCマートの靴を履いています。
歩きやすくてよいですよね。

今後ともどうそ宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆TOMOKO☆さん、コメントありがとうございます♪
確かに!全然疲れませんでした{%笑いwebry%}
だから、どんどん歩けちゃったのかもしれません!
時々、主人とランニングをしているのですが、その時にも履いています{%ダッシュhdeco%}
お互い、がんばりましょう{%ファイト(チカチカ)hdeco%}

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2010/11/29(月) 19:16:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

