スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Birthday Present ♪

  • 2010/11/06(土) 10:44:33

主人からもらった誕生日のプレゼント。

画像


こちらは、全然予想していなかったので、ビックリです♪
パールではないんです。
何だろう?でも、きらきらしていて、とってもかわいい{%顔文字喜びhdeco%}

ちなみに、昨日は、スペイン料理・パエリアのお店で食事をしました。
すっごく、美味しかった

飲み物は、主人が、スペインだから、ということで、サングリア。
美味しくて、飲みやすくって、ちょっと?酔ってしまいました。

そのため、地元の(近所の)バーは、すでに酔ってしまった為、
次回になりました♪

AUTHOR: anse♪゛
DATE: 11/07/2010 01:34:43 AM
遅くなりました お誕生日だったのですね☆゛
おめでとうございます{%誕生日webry%}

旦那様からの素敵なプレゼント♪゛
そして 愉しぃひと時☆゛
読んでいて 温かい気持ちになりました♪゛
素敵な1年でありますように☆゛

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Giselleさん、コメントありがとうございます♪
&メッセージありがとうございます!
そうですね、誕生日って嬉しいですね!
主人は、常に私のファッションチェック{%ワンピースwebry%}、スタイルチェックをしてくれます。
がんばって、女度UPします{%ハイヒールwebry%}
主人のほうが、センス良いのかもしれません。
やっぱりイタリアの血だからでしょうか!?

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2010/11/09(火) 18:40:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

