スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の記事

  • 2011/12/28(水) 07:52:00

年末、旅行のため、これが今年最後の記事になります。
今日仕事納めの主人が帰ってきてからは、バタバタして記事のUPが出来ないと思うので…。

今年は、忘れられない1年でした。
東日本大震災。
とても悲しかったし、ショックでした。
私の実家の地域は被災地で、幸い両親の家は大丈夫でしたが、妹夫婦の家は水が使えず、なかなか住めない状態でした。
主人も、いろんな情報を聞いて、不安でいっぱいで、パニックになっていました。
私がしっかりしなければ、と思って頑張りましたが、主人の支えになる事が出来たのでしょうか?(この件は、いまだ聞く事が出来ていません。)
(フィリピンに行った時も、現地の方とお話する機会があり、日本から来たと伝えると。「大丈夫だったの?」ととても心配して下さいました。海外でこの話をして、改めて、この震災の大変さを感じました。)

あと、私個人的には、資格習得。そして、次へのステップを見つけ、それに向かって基盤を固めています。ただ、これはまだ序盤です。もっと勉強をしなければいけません。Only Oneになるために、日々勉強です(資格習得も含め)。

そして、投資も始めました。まだ初心者ですが…{%うっとり(ぽわん)webry%}
こちらも日々勉強です。

ダイエットに関しては、+、-なく、変わらずです。
まあ、0(ゼロ)と言うことで、良しとしましょう!
来年は、体重を少し減らして、引き締めます!

来年は、2012年の占いでも記事にしましたが、10月から夢実現に良い兆しが…。
それまでは、コツコツと頑張ります!

また、来年も宜しくお願い致します{%おじぎちゃんhdeco%}
皆様、良いお年をお迎えくださいませ{%顔文字ファイトhdeco%}

AUTHOR: 私。
DATE: 12/28/2011 10:37:10 PM
こんばんは!
不在時、新聞を止めることには気を配っていましたが、郵便を止めることも出来るんですね!

今年、Ms.Martiniさんとブログを通して出逢うことが出来、励ましを頂いたり、大変お世話になりました!ありがとうございました{%キラキラwebry%}
来年も一層努力をしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

広瀬 寿恵さん、コメントありがとうございます!
昨年は、本当に忘れられない年になりました。
今年は、みんな幸せな年になれると良いですね。
私も、昨年、自分の夢が持てて、それに向かってHOP,STEP,JUMPです!
お互いに、頑張りましょう♪
今後とも、宜しくお願い致します{%一言・ペコhdeco%}

  • 投稿者: Ms.Martini
  • 2012/01/02(月) 18:27:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

