スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の1日

  • 2011/11/07(月) 10:03:34

昨日は、足が疲れました…{%トホホwebry%}
パンプスを履いてしまった事がいけなかった…。

朝は、主人の希望で教会へ。
ミサです。
(私は、カトリックでは無いのですが…。)
その中で、ふと教えられた事が…。
「死後、持っていけるもの」
お金ではありません。肩書きでもありません。
それは、「行い」です。
なるほど~、と思いました。
良い行い、これからも心がけたいですね。
(あまり宗教については、詳しくないので、ここまで)

その後は、両国の「ヴェネツィア展」
イタリアって、やっぱりすごいな、と改めて思いました。
でも、現在のイタリアは、大変な事に…。

そして、最後は、主人が誕生日のプレゼントを買ってくれるということで、デパートへ。
ちなみに、主人は、辛口ファッション評論家です。
(ピーコさんもビックリ!?)
私のお気に入りの洋服は、殆どがダメ出し。
その為、今回は、直接洋服を選んでもらえば満足でしょう、と言う事で、こうなりました。
やはりイタリア人だからなのでしょうか…。
色・デザインについても厳しい主人。でも、なかなか主人の気に入る服が無い!
数軒周って、ようやく見つけました!
数点、良いもデザインを試着。
1点目は、思ったよりダブダブ…。
そして、2点目は、パンツスタイル。
(ちなみに、主人の1番のオススメでした。)
TOPは、ちょっとゆったりめのニット。
これは、試着して、即OK。そのまま購入へ。良かった{%笑いwebry%}
とても素敵なデザイン。洋服に負けないよう、がんばらなくちゃ♪

AUTHOR: 麗子
DATE: 11/08/2011 06:31:25 PM
Ms.Martiniさん!こんばんは☆
本当に遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます★
ご主人素敵ですね!!
一緒に買い物に行って、服を選んでくれるなんて!!
私の理想です。
美に関しての厳しい意見を、一番身近な人から聞けたら幸せですね☆
その素敵なデザインのお洋服を着たMs.Martiniさんもみてみたいですぅ♡

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

