スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


米ぬかしっとりたおる

  • 2011/10/10(月) 06:24:32

先日、~米ぬかタオル~注文しちゃいました!で記事UPし、先週末に商品到着致しました。

画像
画像


最近は、乾燥してきているので、早速「蒸しタオル」してみました♪
なんだか、しっとり{%笑いwebry%}
しかも、長いので、鼻の部分を開けて「蒸しタオル」が出来ます。
正直、1回目使ったときは、米ぬかのにおいがしましたが、
2回目は、においがなくなり、問題なし。
タオルの生地もやわらかく、肌に馴染むんです。
使いこむと、だんだん柔らかくなるらしいので、楽しみです。
これからの季節オススメですね{%ハート4webry%}

中川政七商店公式通販サイト

TITLE: この時期には必需品です♪
URL: http://model173.kirei.biglobe.ne.jp/201110/article_8.html
BLOG NAME: めざせBest& Beautiful Life!@KireiStyleブログ
DATE: 10/15/2011 12:02:32 PM
夏が過ぎ、過ごしやすくなってきたこの頃。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

