スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


~米ぬかタオル~注文しちゃいました!

  • 2011/10/03(月) 08:45:00

以前、お買い物をした事のあるお店で会員登録をしたところ、
そのお店から、本日、メルマガを頂きました。

しばらくは買い物はないから~、と思いつつ、
お昼休みにちょっとメールをチェック…。

ん!?
なにこの商品!?
気になる~。

【米ぬかしっとりたおる】


これからの季節に良さそうかも♪

しかも商品の紹介ページには、
米ぬか油の持つ、天然の保湿成分・美白成分をしみ込ませた、触った瞬間から指先に潤いを感じる蚊帳生地のタオルを作りました。
米ぬか油が膜をつくり、肌の水分を逃がさないので、蒸しタオルに最適です。また、とても柔らかいのでピーリングタオルとしてもお勧めです。

~中川政七商店公式通販サイトより~

ここ最近、仕事がちょっとバタバタしていて、疲れていた私は、今日は、まっすぐ帰宅。
早速、ネットで注文しちゃいました♪
届くのが楽しみです!
(使った感想も、後日掲載致しますね!)

中川政七商店公式通販サイト

TITLE: 米ぬかしっとりたおる
URL: http://model173.kirei.biglobe.ne.jp/201110/article_5.html
BLOG NAME: めざせBest& Beautiful Life!@KireiStyleブログ
DATE: 10/10/2011 06:24:43 PM
先日、~米ぬかタオル~注文しちゃいました!で記事UPし、先週末に商品到着致しました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

