スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まぶたのたるみは要注意!

  • 2011/08/24(水) 09:50:46

回復は手術のみ。

こんな怖い書き方をしてしまいましたが、
以前、「ためしてガッテン」で言っていました。
(今回、思い出して記事にしました)

女性・アイメーク、花粉症、夜更かし、涙もろい、
このキーワード、何かご存知ですか?
そう!これは、まぶたのたるみを進める原因なんだそうです。

{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}私、全部当てはまる…{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%}

いづれも、目を擦る行為に繋がる、と言う事からなんだそうです。
他にも、コンタクトレンズの使用など…。

まぶたの筋肉=ミュラー筋に負担がかかると、たるんでくるそうです。
しかも、たれてしまったものは、手術でしか回復出来ないそうですよ{%顔文字驚きhdeco%}

ためしてガッテン・医学で解明!顔若返り

AUTHOR: Ray
DATE: 08/27/2011 08:43:16 PM
あと、PCの使い過ぎや、ストレスなんかもやばいですよね。
女性は気をつけないといけないことが、いっぱい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

