スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの女子会♪

  • 2011/06/19(日) 12:25:00

昨日は、久しぶりに学生時代からの仲の良い女友達と女子会 in Ginza!をしました。
住んでいる場所が、それぞれ離れているので、なかなか会えないのですが、ここ数年は1年に数回会える様になり、時間を合わせては女子会を開催しています。
(ちなみに、数年前までは、1年に1回会うかどうか?の状態でした。)

午前中は、用事があったので、
お昼くらいにみんなで集合!

ランチを食べ、そして、お買い物♪{%顔文字喜びhdeco%}
雨も降っていたので、近くにあったForever 21へ入りました。
(しかも、見ていて楽しかったので、夕食を食べる前まで、
ずっとForever21に滞在。すごい良かった!)

私も、夏休みの旅行(ビーチ)の為に、洋服を選びました。
やはり女友達と行くって、良いですよね。
いろいろアドバイスをしてもらえる!

そして選んだ洋服はこちら↓

画像


チュニックとショートデニム。
ちなみに、それぞれ¥1,780円で合計¥3,560円也。

ショートデニム、脚のケアとトレーニング、頑張らなくちゃ!
美脚ケア、頑張ります!

友達も、格安のお買い物で、みんな満足満足!

女子会って、時間があっという間に過ぎてしまう…。
もっといろいろ話したいのに{%うーん…(シクシク)hdeco%}
また、女子会をしたいな~!

AUTHOR: 桃太郎
DATE: 06/20/2011 11:36:42 PM
銀座で女子会にショッピング いいですね~

お買い物も、自分だけで買いにいくと、ついついいつもと同じパターンを選びやすいですが、友達だといろいろアドバイスもしてもらえていいですよね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

