fc2ブログ

初めてのネイルアート

  • 2011/05/15(日) 02:44:14

今回も、自分でネイルを・・・。

と言っても、マニキュアを塗って、
ネイルアートのシールを貼っただけですが…{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}
しかも、ネイルアートは、ピンセットを用意をし忘れ、
指を使ってハリハリ…{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

画像


不器用なので、ちょっと見せられない状態なのかも…。
と言いつつ、ブログにUPしている私です{%顔文字ファイトhdeco%}


AUTHOR: ☆TOMOKO☆
DATE: 05/15/2011 04:11:49 PM
こんにちは。
キレイに出来てますね~!!
アートシールだと手軽に出来るのかな・・・でもやっぱりサロンにお任せしちゃう私(笑)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する