
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い日には♪

  • 2011/02/11(金) 12:13:40

今日は、とても寒いですね!
朝から「雪」が降っています。
小さい頃だと、うれしくて、厚着をして外に行って遊ぶのでしょうが、
もう大人。
(と言いつつ、冷えもあるし、寒いので、家でゆっくり{%ブロっくま寝るdeka%})

そんな家でゆっくりのときは、これっ♪
  
  ↓

画像



「ゆず茶」です。
先日、「ナツメ茶」を購入しに行ったときに見つけたんです!
一度購入したら、主人もはまり…。
一瓶(500g)、すぐなくなってしまいました。
それからは、1kgを購入し、継続して飲んでいます。
ビタミンCも入って、風邪にも良し。
でも、飲みすぎには、要注意!
カロリーがありますので…{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

AUTHOR: ☆TOMOKO☆
DATE: 02/17/2011 09:48:22 PM
こんばんは。
ゆず茶・・・温まりそうですよね!
でもゆずがちょっと苦手な私なので飲めないだろうな~・・・
ゆず胡椒は平気なのに{%泣くwebry%}
専ら生姜紅茶にはまってます{%笑いwebry%}


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

