
  • --/--/--(--) --:--:--


美白etc…にオススメ♪ルイボスティー

  • 2010/11/16(火) 06:30:00

ここ数年、カフェインフリーのお茶を数種類購入しています。

なぜなら、私自身、カフェインに対して、とても敏感らしく、
夜、眠れなくなってしまうんです{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

なので、気持ちを落ち着かせる作用のある、
カフェインフリーのハーブティーは、リラックスタイムに…{%エンジェルハートhdeco%}
(カモミールは苦手なので、ビタミンCたっぷりのローズヒップティ愛飲しています!)
プラス、美容にも♪

あと、美白対策の為に、「ルイボスティ」も購入しました。

実は、何気ない購入が、ルイボスティ、実は、すごかったのです{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%}
ちょっと気になって、調べてみたところ、
これが凄いスゴイ!

こんな商品今までに無いのではないかしら??と思ってしまいました。
■1)抗酸化作用(SOD様作用)をもつ、フラボノイド<ケルセチン>がタップリ。
■2)必須ミネラルが豊富に入っている。
■3)ノンカフェインなので就寝前に飲んでも安心。

これだけじゃあ、あまりピン!ときませんよね。

■1)SODとはスーパーオキシドジウムターゼという酵素の略で、
体内で活性酸素の消去にかかわっています。
つまり、病気を防ぎ、老化を防ぐ!

■2)体の新陳代謝に不可欠な鉄分、カリウム、銅。健康的な肌を作る亜鉛やアルファヒドロキシル酸。健全な神経システムに必要であるマグネシウム。
強い歯と骨を作るのに毎日必要なカルシウム、マンガン、フッ化物も含まれています。
他にも、ケルセチン・カルシウム・鉄分・リン・タンニン・マンガン・ナトリウム・カリウムが含まれています。

■3)いろんな方が飲むことが出来ま
す。

他にも、
・煮出したお茶を、コットンに含ませて、肌につけると、美肌効果に!
アトピー・ジンマシン・あせもなどの痒みにも。
(煮出した後の茶葉をお風呂に入れても効果的ですね♪)
・便秘にも!

いろいろ効果大です{%顔文字ファイトhdeco%}

次回は、別のカフェインフリーのお茶を紹介しますね♪

TITLE: ルイボスティーの効能
URL: http://kenkoucha.daijyoubu.info/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%8A%B9%E8%83%BD/
BLOG NAME: 健康茶net
DATE: 01/19/2011 10:05:39 PM
ルイボスティーは、健康茶の中では、比較的味がよく、飲みやすいものです。どうしてかというと、ルイボスティーそのものに、甘みがあ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

