スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私のこと

  • 2010/10/28(木) 06:00:00

先日は、ご挨拶だけになってしまいました。

今回は、私の事をお話します♪

今、誕生日に向け、カウントダウンに入っている蠍座の女。
主人は、3歳年上のイタリア人です。

出会いから入籍までの道のりは、こちら↓
今日は、○○の日でした!
(こちらの「コイバナ出版」でも、最終審査に通り、出版されます!)

ちなみに、
「生まれつき反抗期」になった原因を自己分析すると…。
もともとは左利き。
でも、小学生の時、右利きに矯正されたのだけれど、
どうしても食事の時の箸だけは、右に矯正できず…。
そのせいか、他の人は、右を表現する時に「お箸を持つ手です。」というのですが、
私は、心の中で「私のお箸の手は、左だもん{%アッカンベーwebry%}」と思っていました。
その後も、私は一人、「我が道を行く」で、なおかつ「変わり者」と言われ続け…。
現在に至る、というわけです。

3姉妹(ちなみに、私は長女)の中で、
私だけ、友人の家にお泊りが許されず…、などなど。
なので、小さいころは、それがすごいコンプレックスでした。

でも、その後のいろんな人との出会いで、
そのコンプレックスが自分の自信につながり、今の自分になりました。
ただ、やっぱり、まだ常識が足りないと思うことも、しばしば。
その点に関しても、ただいま、勉強中です。
でも、常識って、と、たまに思うときもありますが…。

そんな私ですが、いろいろ教えて下さいネ♪
今後とも、宜しくお願い致します!

AUTHOR: anse♪゛
DATE: 10/29/2010 05:16:01 PM
わぁ☆゛
コイバナ♪゛ 出版されるんですね☆゛
おめでとうございます☆゛

anse♪゛も作品応募させて戴いたんですが。。。
落選組みです★゛
でも いい想い出になりました♪゛

本当におめでとうございます☆゛
大好きな ブロガーさんも 出版されるので
是非 買わせて戴きますね♪゛

いまも読ませて戴きました☆゛
本当に 恋って人を180度も 359度も変えますよね☆゛

また 遊びに伺わせてください♪゛

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

