
  • --/--/--(--) --:--:--


おいしいラスク!

  • 2007/04/19(木) 09:21:22

ラスク


先日、頂いたラスクです♪
とーっても、おいしかったので、掲載しました。

群馬の会社「ガトーフェスタ ハラダ」で、
東京では、
「京王デパート新宿店」
「松屋銀座」の2店舗で販売されています。

しかも、このホワイトチョコレートのラスクは、
5月上旬までの期間限定!

私も、早く買いに行かなくちゃ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラスク大好き^^ホワイトチョコレートなんてあるんだぁ~~。。新宿行った時にみてみよっ^^

  • 投稿者: アズサ
  • 2007/04/19(木) 17:46:55
  • [編集]

私は、今日早速買ってきました!
またまた、美味しい~♪

普通のラスクもテイスティング用に置いてありましたが、
普通のもサクッとしていて、おいしかったぁ!
でも、期間限定のホワイトチョコレートコーティングは、
もっとオススメかも!
(これって、「期間限定」だから余計なのかしら!?)
5月上旬と書きましたが、無くなり次第終了との事!
もしかすると、早くなくなってしまう可能性もあるのかしら…。
買いだめしなくちゃ!!

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/04/19(木) 22:00:02
  • [編集]

おいしそうです☆

ラスク美味しそうです~(´∀`*)
nowbest1さんは東京にお住いなんですか!?
グルメ都市ですもんね!
私も新宿(ちょっと遠いんですが・・)行ったときに
買ってみようかな??

千葉のデパートにも出店してくれないかなぁ・・!
そのためにはみんなが一杯食べればいいのかな?
デパ地下は食の宝庫です☆

  • 投稿者: やすっぴ
  • 2007/04/20(金) 08:02:35
  • [編集]

やすっぴさん、ありがとうございます!
私は、東京なのですが、
このお土産は、人から頂いたのがきっかけでした。
そしたら、京王デパートに売っているという事が判明して…。

調べたら、千葉ですと、
東武百貨店船橋店で販売しているみたいです!
お近くでしたら、チェックしてください♪

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/04/20(金) 23:23:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

