
  • --/--/--(--) --:--:--


~フレンズ~

  • 2007/04/20(金) 09:11:02

フレンズ〈ファースト〉コレクターズ・ボックス【DISC1~6】 フレンズ〈ファースト〉コレクターズ・ボックス【DISC1~6】
ジェニファー・アニストン (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


ここ数年、はまって見ているもの♪
海外ドラマ「フレンズ」
なんだか、ドラマなのだけれど、共感出来る事の多い作品です。
簡単に言うと、身近な感じのドラマですね。
(海外のドラマは、好きで見ていますが、
その中でも特に「フレンズ」は、大好き!)

普通のドラマだと、大体は「ふ~ん」と見てしまうのですが、
(「ドラマ」として見ているのでしょうね。)
「フレンズ」に関しては、違う!
この「フレンズ」に関しては、特に恋愛関係ネ!
「やっぱりそう思うよね」とか、
「エー、そうなんだ!」(やっぱりドラマだから!?)
と、ドラマを見ながら思っています。
だから、身近に感じるのかしら…。
(「人の意見」としても感じるようになりました。)

多分、今見ているのは、最後に近づいています。
終わってしまうと、ちょっと寂しいのかも!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Hi, How are you?
Long time no see^^

Friends これ、バナナもおススメです
おもしろいよね~~

バナナより、レモンが好きで
アメリカでDVD全部買っちゃった
レモンの人生の目標がJoeyになることらしい・・・
Chandler見たいなのに~~~

  • 投稿者: バナナ
  • 2007/04/20(金) 12:19:11
  • [編集]

オレも海外のドラマ好きだよ~~。。コレは観たことがないけど。。今度観てみるね。。24だとかLOST、プリズンプレイク、4400など好きです!!(^^)

  • 投稿者: アズサ
  • 2007/04/20(金) 12:27:38
  • [編集]

こんにちは☆

下の記事のラスク美味しそうですねぇ~♪
ラスク大好きですぅ♪♪

やっぱ香りで全然印象違いますよね♪
香水の付けすぎはィャですけど。。。汗

  • 投稿者: .+ゅか仔+.
  • 2007/04/20(金) 23:31:15
  • [編集]

バナナさん、Thank you ♪I am fine!
レモンさん、Chandlerみたいな方だと、handsomeですね!
そういえば、
「Joey」が主役のドラマが出来ているみたいですね!
レモンさんにお伝え下さい♪

アズサさん、いつもありがとうございます!
海外ドラマって、面白いですよね。
私も、「24」「CSI」なども見ています。
まだ、「LOST」「プリズンブレイク」は、見ていないのです~。
「4400」は、初めて聞きました!
今度、チェックしてみますね♪

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/04/21(土) 00:00:36
  • [編集]

.+ゅか仔+.さん、コメントありがとう!
香水は、通り過ぎた時に、フワーと香る匂いがいいですね♪
いい匂いをつけていると、
こっちまで、気持ちよくなります。
思わず、「何の匂いですか?」と、聞きたくなるときがあります…。

ラスク、オススメですよ!

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/04/21(土) 00:23:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

