スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャンドル~Candle~

  • 2007/04/21(土) 09:39:51

CANDLE


このキャンドルは、7年前にアメリカで購入しました。
普通のフレグランスキャンドルです。

なぜ、購入したか?

実は、友達の家に遊びに行った時&
友達の友達の家のパーティーに行った時、
キッチンの窓の所にキャンドルが置いてあったのです。
(このキャンドルより、もっと大きい円柱状のものです!)

お家に入るといい香り~♪
きっと、この窓際にあるキャンドルだ!と思い購入しました。

冬場は、香りはしないのですが(していても弱い)、
夏場、暖かくなってくると、部屋中がキャンドルの香りになります。
ロウが溶けて、香るのでしょう。
ちょっとずつ、少なくなってきています。

消臭剤&芳香剤も良いけれど、
このフレグランスキャンドルのやわらかい匂いも良いですね~。

私は、個人的に匂うモノが大好きです!
香水からモノの匂い等…、また、紹介をしていきますね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

こんばんは!
履歴から着ました。
東雲茶房にお越しくださってありがとうございます。
とてもおしゃれなブログですね!
フレグランスキャンドルって私も好きです。
やはり冬場は、香りが弱いものなんですね。
うちは、犬(ポメラニアンです!)がいるので
お部屋の香りにはやっぱり気をつかいます。
またどうぞ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています!

  • 投稿者: 東雲わんたん
  • 2007/04/21(土) 23:59:36
  • [編集]

コメント、ありがとうございました!

東雲わんたんさん、訪問ありがとうございました。
ブログを褒めて頂いて、うれしいです♪

ワンちゃんがいると、お部屋の匂いも、難しいですよね。
ワンちゃんの健康(?)に悪いものは、使いたくないですものね。

でも、このフレグランスキャンドルは、
私は、火をつけづに、置いておくだけです。
多分、火をつけてしまうと、匂いが強くなってしまうと思うのです。
私は、やさしい匂いがよいので、置きっ放しです。

また、遊びに行きますね♪

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/04/22(日) 08:39:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

