
  • --/--/--(--) --:--:--


東京・浜離宮恩賜庭園

  • 2007/06/01(金) 23:31:53

今日は、東京のオアシス(?)、
「浜離宮恩賜庭園」です!

東京には、多くの公園がありますが、
私個人的には、
古い部分(公園/庭園)と新しい部分(高層ビル)が一緒に見られる
この公園(庭園)が、大好きです♪
   ↓
浜離宮2


新橋や築地の近くにあり、
浅草から水上バスでも行けて、
観光にもオススメ!

ここ最近は、レジャーシートとお弁当を持って、
遊びに行っています。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html

なかなか、遠くへ行けない時は、
こういう公園で、気分転換も、良いですね♪

浜離宮1



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京って、こういう規模が大きくて素敵な公園がいっぱいですよね!
お弁当を持って行くとまたいちだんと楽しいですよね。
私は、あの頃家族でよく光が丘公園にお弁当を持って
遊びに行ってました。
地方に来ると、こんな公園がまずめったにないのが
残念なところです・・・。v-390e-263
応援!ぽちっと♪♪♪

  • 投稿者: 東雲わんたん
  • 2007/06/03(日) 00:41:33
  • [編集]

素敵な気分転換ですね(^^)楽しそうだし。オレも見習います!!

  • 投稿者: KEI
  • 2007/06/05(火) 15:22:08
  • [編集]

ブログランキング登録をお願いします!

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

  • 投稿者: JB女性ブログランキング
  • 2007/06/06(水) 10:13:07
  • [編集]

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサ

ーフしてたらたどり着きました☆とっても楽

しいブログだったので、またお邪魔させて頂

きますね!私はブログ始めたばかりなので、

よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

  • 投稿者: オタク女子大生サトミン
  • 2007/06/06(水) 15:02:42
  • [編集]

遅くなりました!

<東雲わんたんさん>いつも、コメントありがとうございます♪
排気ガス・光化学スモッグなど、
都内は、やはり空気が良くないですよねv-406
少しでも、空気のきれいな所、を探した結果、
遠出が出来ない時は、公園に行こう!と言う話で落ち着きました。
光が丘公園、まだ、行った事がありません!
今度、行って見ますv-411
応援、ありがとうございます♪

<KEIさん>いつも、コメントありがとうございます♪
お名前が変わっていて、ビックリしました!
でも、名前を変えるのも、良い気分転換ですねv-411
是非是非、公園に行って下さい♪

<オタク女子大生サトミンさん>初めまして♪
コメント、ありがとうございました。
また、是非、遊びに来てくださいネ♪

  • 投稿者: nowbest1
  • 2007/06/09(土) 16:51:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

